topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


百万回死んだ雑魚 - 2014.08.02 Sat

今月の宣伝部人事が…発表されましたね…。

509

七月度はそれほど更新が出來なかったので見事に降格されてしまいました…。
くっ、SSだけでもと予約投稿で誤魔化してもダメだったか…!
宣伝部人事の方は更新數だけでなく中身まで確認されている模様です…な、なんて卑劣な…!

とりあえずまたコツコツと更新して宣伝部を乗っ取ってやろうと思いますので、皆樣どうかご贔屓に…。
そう!今囘からブログで取り上げるネタも募集して居ります!よ!
例へば宣伝部長のスキャンダルとか、副部長の隱し子問題とか…。
へへへ…天は惡い魔法使いの上に人を作らず…みんな引き摺り下ろしてやりますよ…。

後は宣伝部課長とか、上司の家の近くに夜な夜なメテオを落としたりして、精神的に追い詰めたりするぐらいかな…。
出來る事から地道にコツコツとやっていかないとね…。

507

さう謂へばウィザードのドラゴンゴッドタレント、
漸くレベルがカンストしたので最後の98スキルを修得してみたのですが、これもメテオみたいで格好良いですね!
たくさん降つて來るマグマが綺麗です!範圍内の敵は大体死ぬ!

唯一気になる点としては、降らせているのがスコピオクト君という…。
おまえ…お前、子供と揃って電撃でビリビリさせてくるドラゴンだろ…。

こんな風に溶岩降らせてくるの、お前の手前に居た魚みたいなギガドラゴンだろ…。
弱かつたから名前も覚えてないですけど…。

508

せめて今度実装される予定の色違いの子にしてくれたらいいのに…!
ウィザードの召喚出來るドラゴンだけ、既存の使ひ回しでは無いですか!!酷いや酷いや!

アースガードもライフルドとかの強化タレントが無くなって隨分と死に易くなっちゃったし!
どうして両手杖だけいつもこんなに風當りがきついんですか!
もっと風下に立たせて下さい!私は風下に立つライオンでありたい!
もしくは風で吹き飛ばないレンガの家に入れてよう…強そうな敵が襲つて來たらすぐ死んじゃうよう…。

もう百万回くらい死んだかもしれないので、そろそろ絵本化のオファーが來る筈です…。
そんな守ってあげたくなっちゃう魔法使いナンバーワンに輝く私のHurtfull story!!
きっと讀書感想文にもピッタリです!奮つて御購入下さいね!
あなたの応援が!私のお金になる!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

