topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新タレントシステム実装! - 2014.07.30 Wed

遂に新タレントシステムが実装されましたね。
これで…私が頑張って書いた『惡い魔法使いのなりかたタレント取得編』が全て無駄になつてしまいました…。

頑張つて書いたのに…夜も6時間しか寝ないで書いたの…に…ウッウッ…。
ショックで當分は昼も眠れません…。
新しくなったタレントシステムで遊べる喜びよりも…心の傷の方が大きいです…。

本当なら訴訟ものだけど…でも私は心が広いからルーンウォーカーさんかアエリアさんが、
良い感じに心の傷を埋めてくれたら許してあげますよ…。
例えば…ポテンフード2年分とか…。

心が広い分、自然と傷も、大きく深くなってしまいますからね…。
その傷を埋めようと思ったらポテンフード…2年分は要るんじゃないかな…。
しっかり詰めて埋め立てておかないと、液状化とか地盤沈下とか怖いですからね…。

傷が癒えたら新しいタレントの解説なんかもまた書いてみやうかなと思ひます…。

新タレントは相手を石化させたり、惡い魔法使いらしさに磨きのかかる良いスキルばかりで個人的に好感が持てます。
私は相変わらず両手杖で行くので、この辺を取得しつつゴッドスキルは下の方の炎系の派生を採って、
派手に暴れたいなーみたいな予定です。

アース系のスキルをメインにすると少し地味ですからね…でも用途は多くて樂しいです…。
例えばフィールドに沼地を作るクアグマイア…範囲指定でターゲット要らずなので街でもどこでも使えます。

504

と謂ふことは、例えば素敵な庭園付きのお宅にお邪魔して、
綺麗な水の流れ出る池をスキルの範囲に指定しましてスキルを使へばー…

505

見事!泥水の流れ出る手入れ不行き届き庭園に!
金ぴかのエンシャードアクアドラゴン像もドロドロですね!!
今宵も匠の業が冴え渡つております!

他にもウォーバートン城で100人くらいのウィザードが一斉にこのスキルを発動させてお城を泥沼の底に沈めたり、
エンシャードドラゴンレースの開かれるワルキン大湖を藻掻くほど沈む底なし沼にしてやることだって出來ます!
ウヒョー!夢と沼地が広がりますね!

惡事が露見して危うく捕まりそうになった時も、
ドラゴンゴッドスキルのロックスキンを使用すればこの通り!

506

岩に擬態して追つ手をやり過ごせます!ニンニン!

他にはー…マタマタさんがまた一発ギャグで滑った時とかに、みんなで一斉に石化するとか…。

両手杖からは敵の凍結や吹き飛ばすスキルが取上げられて隨分と死に易くなりましたが、
悪事に使えそうなタレントは増えましたので、どっこいどっこいと謂つた感じですね。

メテオもどこにでも落とせるようになったし…ふふふ…最早このオラディアに安全な場所は無いぞオーセラ人共め!
夏だけど震えて過ごすが良い!!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

