topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.07.24 Thu

へへへ…こないだの蜥蜴を煎じて作った惚れ薬の効果はなかなかの様ですね。

501

スカイポータルから入ってすぐの所にお家があったので、適当に井戸水に藥を混ぜてみたんですけど、
宣伝部の中心で愛を叫ぶ感じの結末に落ち付いた模様で何よりです。
今度はたくさん作って、夏休みにやつて來るオノボリオーセラ人達に売りつけて一儲けするぞ…。

件のShenaさんとは時間が合わずかゲーム内ではお姿を拜見することすら未だに無いのですが、
スカイコロニーの自宅が同じ島だったり、同じ宣伝部員だったりと意外と共通する点は多いのですよねぇ。

こうして宣伝部がてらブログを書いてゐると、
ゲーム内で会ったことが無い人ともお知り合いになれるのは良い事ですね。

ただ私は私で、調子に乗らせておくと延々と下らない事を喋り続ける、
仲が良くなれば成程うざくなる感じのコミュ症なので皆樣、近付く時は程ほどにしませうね…。
噛めば噛むほど、嫌な味の出て來る感じで…。

それになー、我が旅録はアクセスカウンター等は設置していないので、
記事の内容的にアクセスなんて1日に3ゴブリンぐらいかな…と踏んでいたのですが、
こうして読んで下さつてゐる方が居ると分るのは有難いことでございます!

502

他の隠れファンの皆樣も、もっとアピールして下さって良いんですよ!
むしろそうしてくれないと、ファンクラブの会費を徴収に回れないから…。
私の生活は…みんなが支へてゐるんだよ…。

ふとすると孤独と絶望の波に飮まれ忘れてしまいそうになるかもしれません…
でも皆樣一人一人が支払ってくれる僅かなファン会費が、私の生活を支へてゐるのです…
そう…君は無力じゃないんだ!

みんな協力しあって生きてゐるのです…良かったですね、改めて人と人同士の繋がりが確認できて!
これから夏休みでオンラインゲームデビューする方も、
画面の向こうに居るのは同じ人間なのだという事を念頭において、お互い気持ちよくプレイ出來る様心掛けませうね!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » ただいまつこ…

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

