topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいまつこ… - 2014.07.23 Wed

ただいまつこでらっくす…

495

お久しぶりです。予約投稿で何とか命を繋いで置きましたが、
ネタが切れる前に帰還出來て何よりの惡い魔法使いですよー!われをおそれよ!

居ない間にドラゴンソウルスキルを移せるアイテムが販賣されていたりして、
おのれアエリアめ覺えてゐろよと謂つた感じですが、
これからもまたダラダラと記事を書いて行きますので皆樣お付き合いの程、宜敷くお願い致しますね。
これからの時期はホラー番組が増えて、一人でお風呂とかトイレ行き辛いですからね。
ちゃんと付きあってよね!ドアの前で待っててよね!

歸宅したばかりでネタ不足なので、今回は旅録らしく遠出の写真でも乗せてみようかな…。
何をしてゐたかと謂へば、別にゲームと変わらず、野生のドラゴンと契約したりしてゐたのですけども…。

496

これはカナヘビドラゴンですね…何タイプかな…クイドラゴンかな…骨格はアクアだけど…。
尻尾の部分を除けば小指ぐらいの大きさの若い子でした。
可愛かったのでつい…手乗りに調教しやうと…。

大体この手の爬虫類はゆっくり近付いて、
相手の身體よりも下側からそっと手を伸ばすといい感じにコンタクト出來ます…たぶん…。
大人サイズの個体はすぐ逃げて仕舞いますけど…手の平に餌になりさうな虫とか乗せておけば…。
エサが無いと、指をペロペロされただけで「これは食べ物じゃないや」って感じで愛想を盡かされるので…。

爬虫類は單純そうに見えて、意外と人の顔を見分けてエサ係を認識したりする様なので、
田舍の方なら庭に放し飼いとか出來るのでは無いでせうか。
おお…羨ましい…私は惡い魔法使いなので蛇や蜥蜴も好きです…。
特にこの時期は蛇のツルツル冷や冷やした肌触りがたまらんですよね…。

アエリアさん、そんな感じでどうか1つ…グランドラゴンにも新しいモデリングのドラゴンを…。
スポンサーサイト

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

