topimage

2017-10

 - --.--.-- --


世界のドラゴンポスト:フナーク - 2014.01.19 Sun

世界のドラゴンポスト。
第一回目はサトゥーマ最初の村。フナークです。
パチパチパチ(油を揚げる音)

36

なぜなら私はサトゥーマから始めたので…。
今はプーサからのスタートのみになっていますが、昔は3つから選べたのです。

という訳で、一囘目なので懐かしのフナークです。
サトゥーマ地域は水が多くて、フナーク付近も大きな湿地になっているので
ドラゴンポストも水に浸かっていますねぇ。ワニが呑気に泳いでます。
全大陸でもここぐらいじゃないでしょうか…生簀(いけす)みたいになってるの…。

顔を出している青いドラゴンは、ワニ型のイーター君です。
フナーク北西の水辺にカエルと一緒にたくさん暮らしています。

37

ワニ型らしく攻撃力が高い上に、視界に入った途端噛み付きにくるので
初心者の方が「おっ、すごい湿原が廣がつている!」
なんて呑気に足を踏み入れると、ワニの群れに瞬く間に殺されます。

あと感染すると3秒ぐらいで殺される病原菌を持った鼠も居るので、
多分初期村の中では一番ヤバイ地域なのでは無いかと思います…。
今は修正された筈ですが、あんな状態異常初めて…!

38

我が故郷のフナーク村からでした。
次囘の世界のドラゴンポストはプーサのヘモート村か、サトゥーマのシーア村!
んが!ぐぐ!

正月ボケ «  | BLOG TOP |  » 世界のドラゴンポスト

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

