topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


また会う日まで - 2014.07.04 Fri

デュワワワ…!

2ヶ月の時を經て、惡い魔法使いが宣伝部員一覧に帰つて来ました!
気になる役職は…なんと副部長に昇格!
わーい、自己新記録更新です!
早速おいしい御寿司屋さんでお祝ひして來ました…口の中で蕩ける魚…久しぶり…。

初心者向けドラゴンウィザードの解説とか、色々頑張つた甲斐がありましたねっ。
後は…まぁ…応援して下さる皆樣のおかげ…なのかな…。
その辺はアクセスカウンターとか拍手機能が無いのであんまり分からないや…。
偶にアーティシアを歩いてゐると石を投げられるし…みんないい加減にしてよね!

代わりに人気を計るアイテムとしてCDを出しますので、私のファンの方々は一人10枚ずつ購入をお願い致しますね!
なんとゴブリンとの握手会の抽選券付き!しかもこのゴブリン、生まれてから一度も手を洗つた事がありません!

475

ゴブリンによる厳重な警備体制でみんな安心!
AKBはノコギリ男事件で暫く握手会とか無ささうですし、浮いたお金を如何しやうか、皆樣きっとお迷ひでせう。
そんな時は、この私の元へ、お金を落とせば良いのですよ。
CD買うのはちょっと…なんて方は普通に送金してくれればOKだし!

ふふふ…今日もまた迷へるオーセラ人達を導いてしまいましたよ。
これで更に私のファンが増えてしまいますね…この調子ならば來月は部長…再来月は人事担当かな!

今月は後一歩で宣伝部長になれたかもしれないのに…実に惜しい所で御座いました。
後一歩…一体何が足りなかつたのだらう…審査員の方々の見る目とかかな…。
私は目に入れても痛くない系の魔法使いだし…審査員の方々ドライアイとかだつたのかな…お大事にね!

過ぎた事は仕方が無いので、七月度は他の方の良い所を盗んで行く感じで更新しやうかと思ひます。
…と謂ひつつも、來週から暫く失踪するので今月はあまり更新が出來ないのですけども…。
折角手に入ったルルドマリアの育成も出來ないのですけども…!ち、ちくしょーっ…!

おまけに今月はログインすればする程色々貰えるキャンペーンがあるさうでは御座いませんか!
お、おのれアエリア…私がログイン出来ない時に限つてこんなことを…!許せないぞっ!

何がラッキーセブンの大チャンスだっ!
私のチャンスは始まる前から終つてるんだよっ、そんなにセブンが好きならアイスラッガーをぶつけてやるよっ!
お前の血は何色かなー!惡い魔法使い樣がファッションと一緒にチェックしてやらーっ!

月末頃に戻れるとは思ふのですが、8月になっても更新されなければ…
その時は惡い魔法使いは僧侶達に封印されたと思って下されば…。

一応予約投稿で写真だけ入れて出發しますー…皆樣ごきげんようっ。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

