topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ルルドマリア! - 2014.07.01 Tue

469

か、かっこいい…!!
今回はお待ちかね、ルルドマリア様の特集記事です!

パックドラゴンはバエナちゃん以来だから、約3ヶ月ぶりの当りです。
とは謂へ、ここ暫くは既存の色違いドラゴンばかりでパック自体それほど購入して居りませんでしたので、
特別不運だつた訳でも無いのかな…。

惡い魔法使いならヴェッシャールとかマラジアス買えば良かったのに…と思はれるかもしれませんが、
この体型のドラゴンならラハブ君が一番体色も好みで悪そうなドラゴンなので、
敢へて綺麗な感じのマリア様を選択致しました…本当に当るとは思ひませんでしたけど…!
金色はカッコイイですしね!如何にも王者な感じで!

470

気になる翼の模様はこのやうな感じです…キ、キングスパイクみたいな模様が…無い…!!

あの蝶みたいな模様が…樂しみで購入したのに…ぉぉ…。
同じ体型でも模様違いなのですね…恐らく体に縞々模様が有るのと無いの、2種類のタイプがあるのでせう…。

でもマリア様はマリア様で綺麗ですよ!夕日に映える金箔とか古地図の如き翼膜の模様とか!
イナナール等の後半の、夕焼けが綺麗な大陸だと本当に綺麗に反射してくれます。

471

素敵ですねぇ、本当に夕焼けのフライトに相応しいドラゴンですねぇ!

勸賞用だけでなく、翼も尻尾も沢山の棘が付いていてライドスキルがとても痛さうです。
美しさと実用性を兼備へた実に素晴らしいドラゴン!でもダメージにボーナスは無し!

472

ちなみに一般光だとこんな感じです…羽も畳んでしまうので、少し勿体無い感じですね…。
あとWikiの編集とか出來る方がいらっしゃれば、この画像でも張附けておいて下されば幸いです…。
課金ドラゴンの項目、画像の無い子ばかりだし…。

課金ドラゴンは購入しやうか迷つた際に、外見に関する情報が少ないのが残念な感じですねぇ。
強さに関してはゲーム内のドラゴンと全く同じなので、購入の動機なんて見た目が一番に來ると思ふのですが、
そこの情報が少ないとなー…。

その辺を購買意欲の沸く様に、手に入れた方が良い感じにレポートしてあげれば、
パック購入者も増えてアエリアさんもおいしいんじゃないでしょーか!

473

運営も…稼ぎが無いとサービス継続できませんからね…。
サービス継続して貰わないと、私もドラゴンを愛でられませんからね…。
とりあえず私がレポートし易い樣に、ドラゴンの出現率とポテンフードの緩和をお願いしますね!

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン:失はれた魂`s

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

