topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


貴方は神を信じますか - 2014.06.29 Sun

464

*リュフルー…ワールドチャットでも所持している方が確認出来なかつた爲、公式の画像になります…。

そして当ギルドは健全なギルドです。
今夜はそんな清く正しいギルドで起こった一夜の奇跡を御紹介いたします。

ある所に惡い魔法使いが居りました。
惡い魔法使いは夕飯の野菜を残したり、鼻からリリースパウダーを吸ったり、いつも惡さをして人を困らせます。

その日はドラゴンパックから出るリュフルーが欲しい欲しいとダダをこね、ギルドの皆を困らせておりました。

467


パックを開けても開けても出るのはインスタンスダンジョンワープ券、
しかも当りを引いた所で既存のコモン種の色違いに過ぎないというくじ引きに段々嫌氣がさして來ました。

自分はなぜこんなクジを引いてゐるのだらう。
新しい方のドラゴンパックでは同じ200APなのにエンシェントドラゴンが当り、
外れてもトレーニング用の鞭などの役に立つアイテムが揃った優秀なパック…自分は一体何をしているのだらうか。

465

辛い現実を目の当たりに段々と落ち込んできた惡い魔法使いは、
現実と戦う氣力を取り戻す爲に、手に入れたばかりのリリースパウダーを鼻から吸引してみました。

するとどうしたことでしょう!
惡い魔法使いの前に高貴な佇まいのドラゴンが一頭姿を顯したではありませんか。

466

金色の鱗が夕日を反射してまるで後光の様に輝いて居ります。

その美しい姿を見て惡い魔法使いはしばらく何も考えることが出來ませんでした。
そしてハッと我に返つた時、惡い魔法使いはこう思ひました。
「育成用のお金とフード、あんまり無いからリュフルーは別に良いかな…」と。

斯うしてマリア様の力に因り、また一人の哀れな魔法使いが救われたのでした。
当ギルドでは他にもこの様な神秘的な体験をしたギルドメンバーが數多く在籍しております。

皆樣も我らがギルドに入団して、自らの素晴らしい体験を世に広めて行きませんか?
興味を持たれた方はお気軽に、惡い魔法使いまで御一報下さい。
入会料に必要なものは、たくさんのお金。たくさんのオレオ。おいしい牛乳です。

みなさまからの御連絡、樂しみにお待ちして居ります。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン:失はれた魂`s «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

