topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オレ!オレオレ!オレだよウィアザチャンプ! - 2014.06.27 Fri

コロンビアに4点目が決められた時の、我々ドラプロワールドカップ応援団の表情。

454

すまないみんな…私達ドラプロWC応援団の力を以てしても…コロンビアには勝てませんでした…。
確かに即席の応援団でコロンビアに太刀打ちしやうなど無謀で御座いました…。
あちらは本格的な…良い豆を使つてゐますからね…。
あの豆をサッカーボール代わりに練習してゐるのだから、そりゃあ強い筈ですよ…。

今回はそんな一夜限りの幻となりました、ドラプロWC応援団の結成祕話を綴ることに致します…。
あの中でブログ書いてるの私だけな気がしますしー…。

それは時は溯ること6月25日の午前4時半…
帰宅して実装されたばかりのバランを徘徊していた私の耳が、ある唸り声を捉えました。

455

き、きさまはーっ…!
我ら宣伝部のボス、タトルレオン…さま…!こ、こんな時間にお仕事お疲れ樣です…!

早速バランにアジトを構へ様としてゐたのがバレてしまつたのかと冷や汗をかきましたが、
普通にGMさんからのワールドカップのお知らせでした…そうですよね…青いユニフォームが届いてゐましたしね…。

あまりゲームには関係無いのに、早朝にも関わらず告知なんて頭が下がるなー…
でも今囘を逃したらもう告知する機会も、ユニフォーム着て応援する機会も無ささうだしなー…。
そんな感じで物陰に隠れながらGMさんが通り過ぎるのを息を殺して待つてたのですが、
今囘のタトルさん…なかなかお帰りになりません…!

こ、この流れ告知だけじゃないなっ…!

456

この私に!しばらくお待ちをだとーっ…!
ま、まさかGMさんによるWC実況ですか…!オラ、ワクワクしてきたぞ!!
作ってワクワク、遊んでワクワク!でも隱れ家を作るのは今度で良いかな!

一般の方からもワールドチャットで「みんなで集まって一緒にWC応援しようぜ!」と謂ふ旨の募集もあり、
レベルキャップ解放したばかりだけど、今日やれるレベリングは明後日に回そうぜ!
そんな意識の高いスーパーオーセラ人達が、アーティシアのスカイポータル前に集結致しました。
私逹になら出來るさ!適当に飲み食いしながらワールドカップの応援が!

そうして集結した精鋭達の元へ、更に強力なスケットが!

457

GMタトルレオン!青いユニフォーム姿で入場です!
いやー、いつも白い着物なのにユニフォームだなんて珍しいですねー!
普段の強そうな弓も装備して居りませんし、完全にワールドカップに浮かれている愚かなオーセラ人達の一人よ!
不意打ちして人事部長の座を奪うなら今がチャンスです!

しかし!今の我々は何となくワールドカップを応援するという共通の目的を持った仲間!
そんな仲間に不意打ちなんて出來るわけないだろっ!

459

コロンビアのファウルを見逃す爲に転倒する審判へヤジを飛ばしたり、
あんまりよく分からないフリーキックのチャンスに和氣藹々と盛り上がっておりました。
その合間にもワールドチャットの方でも実況を忘れないタトルさん…
いや…一応、ちゃんとお仕事されてましたよ!という事で…!

わざわざワールドカップの実況してくれるGMさんなんて初めて見ましたよ…しかもこんな時間に…。
サッカーお好きなのでせうか…。

残念ながら今年の私逹応援団の活動はこれで終ってしまったけれど…
4年後のオリンピックでもこうして応援出來たら良いですね…今度はもっと大勢で…!
それまでドラプロも続いてゐてくれる様に願つて居ります…みんな…4年後にまた会おうな…!アーティシア城で…!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! バラン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

