topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の見附けた新大陸 - 2014.06.25 Wed

ついにやってまいりました!新大陸!バラン!
早速ドラプロ宣伝部の私がお役立ち情報を一つ教えて差し上げませう!

お弁当やお寿司に入つてゐる緑色のギザギザした草みたいな仕切り、あれの名前はバランと云ひます!

450

こっちのバランへはオーレンダの飛行船でサンモース神殿行きの便に乗ると辿り著けます…。
そう…サンモース!
何処かで聞いたことがある名前だなぁと思いきや、本当にあのサンモースでした。
ドラゴンハート神殿で我々に成敗されたドラゴン、サンモース!

あの時は騙されてゐたとは謂へ惡いことしちゃったなーと思ってゐると、どうやら命からがら逃げ延びていた様で、
再びこの大陸で、私の前にのこのこ姿を顯しやがりました。

折角拾った命を無駄にするとは愚かなドラゴンよ…DH神殿では妙に狹いから梃子摺ったものの、
こんな開けた場所ならそんなに苦勞しないで倒せるからなっ!
早速景気付けにカエルーレオの素材を頂いてやるぞっ!

そう意氣込む我々の前に邪魔なギガドラゴンが一匹現れて、サンモースには逃げられてしまいましたがー…。

しかし今まではバモーカクの色違いみたいなギガドラゴンばかりだったのに、
少し新しい感じのデザインのギガドラゴンで今後のバラン探索が楽しみになります。

通常のドラゴンも、ふらりと廻った感じではフライドラゴンが私好みの外見でした。
今までのフライドラゴンはいかにも鳥!と謂ふ見た目でしたが、今回はドラゴン寄りの外見です!

451

そして名前を募集してたドラゴン達も惡くない感じ。
特にこの紫色のドラゴンの方は実物を見ると凶暴そうで欲しくなります…目も6つくらいある…。
問題はバイトドラゴンなんで契約不可能って出ましたけど…出ましたけど…。

名前も募集して採用されたのとは違うし、カエルーレオの様にIDレアとかで仲間に出來るのがこっそり居るのかな…。
明け方に悪事を働いてゐるとGMさんがいらっしゃり、その件についてお尋ねした所、
「ちゃんと反映されていて何処かに居るよっ」というお話でした。
仲間に出來るかは別として一応居るそうですので、皆樣探してみて下さいね。その情報を元に私も見附けに行こう…。

シャロンの項を見てゐるとコレクション図鑑にも名附けプレイヤーの名前が表示されていて、
名附け親の御二方は嬉し恥ずかしと謂つた感じでせうか。

452

金魚みたいできれいなシャロンです。
でもエリマキしてるから、エリザベスシャロンかなーと思ったんだけどなー…イギリス貴族ぽいじゃん…。
白くないからダメなのかな…。

紫の方は、茄子と瓜を足して割ったような外見だから「八百屋ドラゴン」ぐらしか思ひ附かなかくて、
さすがにこの案を送ると、ただでさえたくさん応募が送られて來ているのに無駄な時間取らせやがって!
みたいな感じで迷惑プレイヤーとしてBANされる恐れがあり投稿を見送りました…。

頭は低く生きないとね…シャロンドラゴンみたいにね…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! バラン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

