topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


平常運転 - 2014.06.21 Sat

ウィザードの育成解説とかはこんな感じで良いですかね…。
私は面倒臭がりなのでドラスタル集めないし、それなら自分が遊んでて楽しい感じのステ振りとかで良いかなー、
みたいな育成をしている為、あまり解説記事とかは向いてゐないのです…。

とりあえず何か補足しておく様なことがあれば、ゲーム内メールを送って頂ければと思ひます。
まるで私の手柄の様に記事にします…。

そして私がウィザードについて書いてゐる間に新しいイベントが実装されましたね!

442

見返したらエンシャードのSSが一枚も無かったので、画像は何か適当なやつです。
座敷わらしかな…赤い着物來てるし…。

エンシャードの話は今更感があるし、他の方々良い感じに書いて下さってるので私は別に良いですよね…。
まだミートパイ作っただけで、シャチホコみたいな金色のワニクーダとも契約出來てないし…。

早くこのパイをレース中のオーセラ人の顔に叩きつけて妨害したいです。
この頃はあまり時間が取れていないのがつらいです…。

さて、イベント以外で気になる事がありまして、幾つかの戦闘スキルの説明文、また変更されましたね。

443

ウィンドアタックに妙な変更があったり、ファイアーハントが物理ダメージになったり。

しかしファイアーハントは只の表記ミスの模様です。
装備のオプションに魔法ダメージついているのと、何もついてゐない物、物理がついている物の3種類で比較した所、
魔法ダメージのオプションが付いている装備でのみダメージ表記の上昇が確認出來ました。

ということで多分ただの間違いですよ…ね…?

444

そしてパラライズランプ…弱体化したのかな…。
WIKIの表記通りならレベル1の時点でファイアーハントよりダメージ出さうなんですけど…!
228%ならダメージ一万程度は出てくれると計算して居るんですけど…!どゆことですか…!?

ツインヘッドのパラライズ、他の種族に比べて倍率高いみたいだから採用しやうと思つたのに…。
その為に他のドラゴンのパラライズ、レベル10まで上げたのに…やられたぜ…。

ネッソス君は移動用兼、雑魚相手にもライドで戦える感じで育成していたのですが、
意外とAI等が優秀で普段の戦闘補助としても気に入った爲、余ったスキル枠に何を入れるか悩んでます。
耐久力は十分だから火力を充実させたいんだけどなー…。

その点でツインのマスタースキルは優秀であるものの、個人的にネッソルは紋章が似合はぬ様に感じまして、
エボリューションはさせない方向で…マスタースキルも封印さぜるを…。
キャップ解放で新しいスキルが來るかもしれないし、もう少し後廻しにしやうかな…。

ウィンドアタックは竜神様がインドラシューと合わせて習得しているのですが、
検証しようとしたらゲームから落とされたので、まあいいかなーと謂ふ感じです…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! 星降る谷 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! 星降る谷

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

