topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレント習得の薦め 総括 - 2014.06.19 Thu

2014年6月の時点でのウィザードのタレント解説は以上です。
24日のキャップ解放で変更があった場合は他の方が修正と解説をしてくれるでせう。

後は何を書けばいいかな…日が空くと感覚が鈍るな…。
とりあえずタレント解説の総括とか、私が苦勞して書いた解説記事に目を通すのが面倒臭い人向けに、
最低限これを習得して置きませうと謂ふ、お勧めタレントをまとめて置こうかな…
お前達はクロースマスタリー5振り必須だよ!

まとめる前に書いて置きますと、現在のウィザードならばタレントは適当に好みで選んでしまって良いと思ひます…。
タレントよりも装備の「ドラスタル数値」の方が火力面での影響は大きい樣に感じるし…。

さすがにINT上昇やクリティカル率上昇全部無視!
なんて取り方したら差は顕著になりますが、それ取らないなら魔法使いやらなくてもって感じで…。

そんな感じで最低限欲しいタレントとして

レベル15
テリーノインジェクト (Int上昇 5振り推奨)
ライフルド (orタフルド)

レベル25
グランドクラック (イラプション即時発動)

レベル35
スペルオリジン (DPW上昇 5振り推奨

レベル45
エレメントマスタリー (魔法ダメージ上昇 5振り推奨

レベル55
ハリケーンストーム (竜巻が3本に)

レベル65
エレメントマーク (クリティカル率上昇 5振り推奨

以上をどの様な育成方針でも、最低限習得しておくべきタレントとして私は挙げて置きます。
概ねパッシブタレント、習得さえしておけば勝手に効果が発動する系です。
片手型ならサイクロンブレードとインフェルノフレイムは攻撃スキルとして習得しておいて損はないでせう。

其の他アクティブスキルに関しては修正が入る可能性がありますので、各自の判断にお任せ致します。
然程頻繁には無いと思ひますが、プリーストの樣にスキルを発動すると樽が出たりとか可能性はあるし…。

上記のスキルさえ習得しておけば、お好みの攻撃スキルでもソロ活動にも困ることは少ないです。
エンシェントドラゴンが手に入れば、魔法使いとの相性良好なライドスキルで更に樂になりますし、
あとは装備の強化やパートナードラゴン、ドラスタルにどれだけ時間をかけるかで火力の差が出てくる感じです。

ちなみに私はレベルカンストして居りますが、今までノードラスタルです。
装備は20回くらい叩いて成功するに任せたきり放置です。
そんな物ぐさなプレイでも対人メインでなければ不自由はしないため、
お好きなタレント構成、ステータス分配で楽しんで頂ければと謂つた感じでタレント習得編終了です。

スポンサーサイト

Dragon's Photo! 星降る谷 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! 星降る谷

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。