topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


(ω´∀`ω)ニャン♪ニャン♪(ω´∀`ω) - 2014.06.15 Sun

429

それでは皆樣!
6月11日は私の爲にお集まり頂きましてありがとうございまーした!
こんなに大勢の人に祝つて貰うなんて滅多に無いことで感動です!
でも何のお祝ひだつたんだんだらう…みんなおめでとーって謂つてたけど…。

ついでに6月11日と謂へば、ドラゴンズプロフェットもサービス開始から一周年ですね。
イベントドラゴンのオパール君、人が少なくなったら狙へば良いかなーと後廻しにしていた私ですが、
漸くギルドの方の御支援もあり契約することが出來ました!
ウヒョー!身體中に飴をたくさん付けているんですってね!
思う存分ペロペロしてやるぞーっ!ペロロー!

430

さう謂へば11日のお祭りも出店とかあれば良かったのになー…。
オパールじるしのリンゴ飴とか…コルム港で魚売ってるウェアウルフの出張店とか…。

花火や一発芸大会もあって愉しかつたですが、やはりお祭りには食べ物が無いとねっ。

431

食べ物が無いとこんな感じで微妙な空気になった時、気まずいですし…。
GMマタマタによる一発芸はこの後の弄ぢりネタを提供しただけと謂ふ、
マタマタ氏本人がおいしい思ひをするだけに留まつた爲、非常に遺憾であります!

このネタ、とりあえずどんな時にでも使へるし、マタマタさん今年の龍行語大賞狙いですかね!
私を差し置いて、なんてやろーだ!
集合写真を撮る時にお茶をこぼしたり、どじっこアピールも忘れないし!

ああ、あざとい!あざといGMだ!マタマタは本当にあざといガニマタやろーだよ!
マタマタのGMは蟹股の略だって明日がっこーで言い触らしてやるからな!

432

そんな私の背後に立つ、白い着物はGMタトルレオン!
この時学校で言い触らしたり、イベントを邪魔しないように、背後から刃物をつき付けられていました…。
怖かった…ゴブリンも恐怖で変な顔をしています…。

この時のマタマタさんの一発芸は、GMクロコさんの登場に持っていかれてしまいましたが、
マタマタさんは着替えて一体どんなネタをされる気だつたのかなー!気になるなー!
きっとすごく面白いと思ふのですが、次に見られるのは何時だらう…2周年の時用に御預けになるのかな…。

みんなで頑張って來年までドラゴンズプロフェットを、2年目まで盛り上げていきませうね。
とりあえず盛り上がっておけば2年目くらいラクショーよ、ウォーッ!



さういえばこの時、イラスト部門の投稿が少ないと聞き、枯れクロノスも山の賑わいと描いたのです…が…、
公式の確認したらクロノスの腕のレイヤーと、肝心の1st Anniversary の文字が消えててションボリです…。
画像の差し替えとか出來ない…し…!

やはり驅込みは危険ですね!もっと締め切りに余裕を持って描かないと!
若しくは締め切りを余裕のある日附にしてもらわないと…來年の6月11日とか…。
イベント終ったら前のを削除して、アップし直すか、無かった事にしやう…。

433

やっぱり真ん中に文字入れは無いな!とetacaさんとこの素敵なイラストを見て思ったので、
外部ツールで文字を入れ直して、ついでに加筆してみました。

センスの良い方の絵は勉強になりますね!私は御巫山戲に極振りですし!
バイトドラゴンズ、途中までパーティーハット被ってたんですが、収まりが惡くて外して貰いました。
シテベロー君もダンスパーティーのマスク付けたら誰か分からなくなったし…。

SS部門に紛れがちですが、素敵なドラプロ美術部の方々もいらっしゃり、
次の一周年はブログだけでなくそちらの方面でも盛り上がると良いなーと思ひました!私の眼福のために!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! 星降る谷 «  | BLOG TOP |  » 驚愕!魔法使いのタレントスキル解説(レベル55)!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

