topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚愕!魔法使いのタレントスキル解説(レベル55)! - 2014.06.14 Sat

魔法使いのタレント解説、レベル55編ですー。

ちなみにこの解説で利用している画像はWikiのタレントページのを利用させて頂いております。
ゲーム内のタレントアイコン、そのうち來る修正の先驅けで小さくなっちゃったので…。
先人樣様でございます…。

それでは今囘も、お勧めなタレント順に紹介していきます。片手專用スキルとかは別腹で下の方に。
★の数が多いほどお勧めでーす。細かい数値とかはドラプロwikiで確認っ!

421
ハリケーンストーム ★★★★★
アイストルネード   ★★☆☆☆
フレアトルネード   ★★☆☆☆

3択でどれか1つを習得するトルネウィンドの強化タレント…。
現在、トルネウィンドのダメージはそのままに竜巻が3本に増えるハリケーンストームが主流です。
残りの二つは強化具合も微妙だし、エフェクト変化しないし…。

ハリケーンはレベルを上げても3本以上にならず、威力のみが上昇する感じですが、
單純に元のスキルよりダメージ3倍、打ち上げによる拘束と敵の後退距離も増える爲、
1振りだけで十分機能するのも魅力です。


425

ブラックホール ★★★★☆

両手杖專用タレント
概ね人型サイズまでの大きさの敵を一箇所に集めることが可能です。
集めた所にメテオやハリケーンストームを打ち込んで一掃出來る様になるので、戦闘が樂になります。
またブラックホールが存在する2秒間は、吸われている敵が無防備になるため、
咄嗟の回避や、ドラゴンを召喚し直す際の安全確保等にも使へます。
Chm型ならドラゴンの目の前に敵を集めてあげたりとか。

吸引範囲は広くも無く、狹くも無く…概ねイラプションの直径と同じくらいだと思ひます。
ライドスキルでも広範囲の殲滅が可能になりましたが、あると何かと便利なタレントです。


426
ソウルフォーカス ★☆☆☆☆

MPが増えます…が…要求されるポイントと、上昇量が釣り合わない印象。
1レベル毎に20増えて、最大で100なんですけどー…。
正直、無くても困らないのでPVPで確定で殺せるコンボとか無ければ要らないタレントだと感じます。
せめて300MPがくらい増えてくれれば…。


427
ウインドカッター ★☆☆☆☆

スペーストランザーを僅かに強化するタレントです。消費MPは減りません。
発動後、ではなく移動後に行動制限を無效果するバフがつくだけなので、移動中にダメージを受けると無意味です。
スペーストランザー発動中は無敵とかにしてくれたら良いのになー…。
個人的には高いタレントポイントを消費するほどの魅力は感じないです。


428
ゲイジサンダー ★★★★★若しくは☆☆☆☆☆

レベル15,25で取れるライトニング系の威力を上げてくれます。
ライトニング用のツリーでも無ければ習得は不要です。
ライトニングメインなら採らないと話にならない印象です。趣味人用。
スポンサーサイト

(ω´∀`ω)ニャン♪ニャン♪(ω´∀`ω) «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! 星降る谷

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。