topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中だるみ!魔法使いのタレントスキル解説(レベル45編)! - 2014.06.12 Thu

ドラゴンウィザードのタレント解説、第4回!
はじまるよー!

漸く折り返し地点と謂つた感じでせうか、早く終らないかな…!

お勧めなタレント順に紹介しています。
★の数が多いほどお勧めでーす。細かい数値とかはドラプロwikiで確認しなっ!

414

エレメントマスタリー ★★★★★

振って置くだけでプレイヤーによる魔法攻撃のダメージが最大で10%も伸びます。
魔法系のライドスキルにも乗るので、プレイヤーの育成系統に關係無く全振りお勧め!


415
アンセストラルール  ★★★☆☆

エレメントエクスプロージョンのクールタイムが減り、効果時間が延びます。
振るなら5振り推奨。
ボイルブラッドが無い時はこれで代用したり…移動しながらノーモーションで出せる爲、PVPとかされる方に。
逆にドラゴンソウルスキルのボイルブラッドがある場合は無くても困らないです。

416
フロスフレイムブレード ★★☆☆☆

フロスローをチャージ可能にして、待望の貫通効果と炎上による継続ダメージが追加されます!
しかもクールタイム無しに連發可能です…が…チャージに3秒くらいかかるので戦闘中の出番は滅多に…。

無理にこれを狙うより普通に攻撃した方がやり易いし…。
1振りでもダメージはそれなりなので、追い付かれない相手に逃げ撃ちする分に…使えるかな、微妙です…。
見た目は恰好良いので私は1振りだけして、狙はれてゐない時に偶に使う程度です。


417
ロックドラゴンアタック ★★☆☆☆

こちらはイラプションをチャージ可能にして、直線状に貫通と打ち上げ効果のある岩を突き出させるスキル。
使用感はフロスフレイムブレードと概ね同じです。
鈍化と継続ダメージの代わりに敵を2回浮かせて隙を作れるので、CHM型でドラゴンの補助用にとか…。

チャージ系2種類は今の所メインで使って行けるスキルでは無いので、振らなくてもOKですが、
趣味で使える程度の性能ではあります。ストーリーでの優先度は低いかなー。

以下、片手專用スキル

418  419
サイクロンブレード   ★★★★☆
ブラッディーサイクロン ★★☆☆☆

クリリンの気円斬みたいなのを飛ばせる様になるスキルです。
気円斬ほど大きくないんですが、大体あんな感じで敵の貫通と多段ヒットを狙える片手の主力スキルです。

ブラッディーは一発あたりの威力を下げて継続ダメージを付与する方向なので、個人的にはサイクロンを推します。
継続ダメージだけでサイクロンのダメージを上回れる様になったら、ブラッディーも…。

スポンサーサイト

Dragon's Photo! 星降る谷 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! 星降る谷

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。