topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめてのはいかい - 2014.01.17 Fri

27


初めて徘徊龍との契約に成功しました。

ヨルムン…ガルド…!!
アンレアまで來て置いて今更なんですが…私も…漸く…元龍を…!

笛から出る子は既に手に入れていたのですが、フィールド徘徊型も
運が良ければそのうち笛でも出るしなーとサボリ續け…。
結果、初めてのフィールドでの捕獲となります…緊張した!

何故今更思ひ立ったかと言うと、ギルドの方がヨルムンを捕まえたー、
と報告されているのを聞いて、ヨルムンと私の名前をかけて洒落が出來るなーと
それであわよくばーと契約に踏み切った次第であります。

あ、あと、ヨルムンの何が素敵かと言えば、やはりこの尻尾ですよね!

26

まるで熱帯魚みたいな尻尾…!プレコみたい…!

昔、かかりつけ医の先生が病院で大きな水槽に熱帯魚を飼育していたのですが
その中で一際大きくてかつこ良いのがプレコという種類の魚でした。

というわけでこの子の尻尾を見ると昔を思い出すと同時に、
美しさに惚れ惚れします…うぉぉ…まこと私が下僕に相応しい…!

初めての徘徊にして、10枠ボイル持ちと言う出來過ぎた子なので
末永く大事に付き合って行きたいと思ひます…!
あ、龍神様も…大事にするから…好い加減スキル覚えてください…!

29
スポンサーサイト

フラッシュブレス «  | BLOG TOP |  » 獅子舞

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

