topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


生存報告! - 2014.06.06 Fri

生きてます!

378

すっかり更新が滞っておりますがー…一応ログインはして居ります…。
長雨で腐つた物を食べて倒れた訳じゃないよ…ブログ更新出來てないだけだよ…。
ああ…でも何か体は腐つて来た気がする…最近機敏に動けないし…脳みそとか蟹みそとか食べたいし…。
ドラプロのゾンビはよく走るし飛び跳ねるし、下手すると生きてる人間より元気さうですね…私はへとへとです。

ここ暫くは用事が多く御座いまして、
度々起こる強制終了に見舞はれると再ログインもせず、そのままドラプロ終了、
みたいな日々で、ブログ用の写真も撮れず更新が止つて居るわけです…。

ログインしてタスク入れるばかりの生ける屍状態…
おかげで今囘は申請したのに宣伝部のリーダーにもなれませんでしたよ…。
おのれアエリア…ブログの更新が止つたぐらいでこの仕打ちとは、血も涙も無い奴らよ…。
私はAPが欲しいのだよ…あとお前の脳みそ!
まだ暫くは毎日更新なんて出來ないから、更新をサボりつつ2万APくらい貰えるような妙案を考えないとなー…!

375

オパール君も未だに手に入れられておりませんが、ギルドの方のお誘いで遭遇は出來ました。
かうしてみんなで同じ方向に競ひ合ひながら駆けて行くのは樂しいものですね。お祭りみたいで。
もしくは夕日へ向かつて競争だ!みたいな。
オパール手に入れようと何度も走るとなると面倒くささうですが、私は冷やかし組みだから別にー…。
大事なのはこの祭りに乗り遅れないこと!パーティー命!

オパールは可愛いドラゴンですが、惡い魔法使い的には似合はないのが残念です…。
入手が若干容易になつたらしいカエルーレオも欲しいのですが、あの子は私の普段の衣裳と合わないのがなー…!
赤系に染めてる衣裳が多いので、カエル君に似合ひそうな衣裳が出來たらまた素材取りに行きたいなー…!

376

あと全く話題になつていない様なのですが、今囘のログインボーナスではペットが貰えます。
公式のスタンプで貰えるレオに、何かで貰えるノア…それにこのキノンと今月はペットが目白押しですね。
……海外だとペットじゃなくてドラゴンが貰へていましたけど、それで話題にならないのかな…キノン…哀れな奴…。

キノンも新しい外見のペットだと嬉しいですけど、ノア君が例のコッペパンみたいな頭のペットなので、
それの対になるドラゴンの樣な気もします…また二体並べるとチューするんでしょ…!
人前でイチャイチャするんじゃないよ!

377

それとも何かい、今度は二体並べると相撲でも取り始めるのかい!
それなら欲しいなー…!!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! 星降りの谷 «  | BLOG TOP |  » 創世の記念祭!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

