topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


一周年の思ひ出 - 2014.05.18 Sun

月日が経つのは早いもので…ドラプロ一周年記念で色々イベントがあるみたいですねぇ。

以前から話題になつていたメルヘンチックなボニータイプもここで手に入るそうで樂しみです。
詳しい情報は本家台湾のサイトへ!みたいな感じで恒例の丸投げスタイルで今日もお送りします!

367

実際蓋を開けてみないと本家と微妙に違う部分もありさうですし。
我々が今からイベントに向けて準備出來そうな部分だと…一周年記念のメモリアルコンテストかな…。
一年前のSSってどんな物があつたかなと探してみれば、
街中でドラゴンポストの前に集合して、公然とドラゴンホイッスルを吹き、深夜にも関わらず大騷ぎしたり、
バクーラの断崖絶壁から飛び降りて勇氣を競ひ合つたり、訳のおかしい裝備をお洒落だと言ひ張つて集めたり…
今と同じ様で居て、今では不可能な思ひ出ばかりで懐かしくなりました。

あの頃の私逹は危険な行動や惡事に手を染めるのが、魔法使いの生き甲斐や勳章だと思って居ましたからね…。
へへっ、若氣の至りって奴ですね…。

368

そう…あの頃は私達は、SS用に色々非表示にする機能も知らなかった…。
何も知らない、ただの愚かな子供だったんだ…SS使ひ辛いよバカヤロー。

でも思うんだ…若しあの頃のままだつたら…。
若し今でも街中で公然とドラゴンホイッスルが吹けたら…
レベルがカンストした今ならペイアオ村の入り口にレベル94のドラゴンを召喚して、
初心者の方々が村から一歩でも出ると殺されるような罠を仕掛けられるのに…。

そこへ颯爽と驅付け危険なドラゴンを退治してあげれば、我々の人気は急上昇。
御礼とばかりのゴールドも手に入って生活も樂になったのに…。

へへへ…ちょっと湿っぽい話になっちまったな…。

369

もう一つ準備出來そうな部分としては、
件の一角獣タイプがボニーみたいな契約方式だった場合に備えての調教装備かな!
こっちは私がIDでたくさん拾つてオークションに並べておりますので、皆さんお早めに購入して
イベントが始まってから後悔しないようにして下さいね!

悔やんだって過ぎ去つたあの日は…もう戻らないんだぜ…!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! ラーダス:海岸限定…?角の生えた兎 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! オーレンダ:ワルキン湖

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

