topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今月の惡い魔法使い邸 - 2014.05.16 Fri

倒壊した塔が増えて良い感じに滅びていく我が牙城で御座います。

364

先月の宣伝部報告を忘れた爲に塔の購入資金が足りて居りませんが、
それなら月に1本ずつ塔を追加して、7月頃には外觀が完成すれば良いだらうと謂つた見込みです。

サイレントタワーと同時に実装された教會型の建築も試してみたいものの、
ヒーローメダルが未だ7000程度しか無く、道のりは遠う御座いますね。
メダルの回収であれば件の塔に挑戰するのが一番の近道なのかもしれませんが、一人ではメンド……恐ろしいので
お時間のある時にでも皆樣、御一緒して頂ければ幸ひです。

館の内裝は家屋本体が確定するまで置いておくとして、地下庭園の構成が悩み所です。

365

真ん中辺りに小さな水辺か小川が欲しいのですが、それらしい家具が無い為にどう誤魔化そうか…。
とりあえず水の出てゐる家具を設置しては片附けてみたり、一歩進んでまた下がる日々です。
來月のAPで…家具のスロットを拡張出來たらある程度進められるのかな…。

水辺が完成したらついでに…六月ぐらいに蛍が飛んでいるやうな家具とか置物が来ると…良いなぁ…。
4月は小さくて良いから桜の苗木とか來たら…等と期待していたんですけどねルーンウォーカーさんよ!
イベント物も良いけど季節の風物詩みたいなものも欲しいです。

でもイースターも風物詩といえば風物詩・・・なのかな、向こうの国では…。
でもそんなの知つた事じゃないね!
日本的なアイテムも追加してくれないと、來年は片つ端から卵を見附けて、ゆで卵にして食べてやるからな!

あと風物詩と謂へば、コロニーのBGMにも鳥が鳴いている島と、虫の鳴いている島の2種類がありまして、
個人的には虫の鳴いてる方が好きなのですが、そちらはもう私好みの土地が空いておらず…。
ハウスに設置できて、環境音とかも変更できる様な家具もそのうち実装されたら嬉しいな!

Dragon's Photo! オーレンダ:ワルキン湖 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! ヘブンリーイリス:GWはイリスでバーベキュー!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

