topimage

2017-06

 - --.--.-- --


変態 - 2014.05.14 Wed

______ある朝、グレゴール・ザムザが何か気がかりな夢から目を醒ますと、
自分が寝床の中で一匹の巨大な虫に変わっているのを発見した。

361

資金繰りの爲、日課のID巡りをしてゐたところ、珍しくフィオナちゃんが唸り声を上げて降臨なされました。
まさかIDレアの元竜が出るとは思つてゐなかつたので有難い事です。

ボスを討伐した後でしたのでバラムの獣穴を入り口まで、フィオナちゃんを探しに戻つたのですが見つからず…。
ワールドチャットで出現場所を訊いてみると、このIDには地図に載っていない広いスペースがあるのですね…。

川を渡つて暫く遡ると、漸くフィオナちゃんを見附けることが出來ました。
地図に無い以上説明が難しいので、日課でアンレアのIDを廻つたりされる方々はいざという時の爲に、
こちらの動畫辺りを御覽になつて頂ければ…。
IDにまでこんな余分なスペースがあるんですね…侮り難いです…。

362

フィオナちゃんは正面から見ると牙とか角が沢山あるのが恰好良いのですが、
後姿はまるでサツマイモなので普段使うのはちょっと躊躇はれます…お芋のお菓子が食べたくなっちゃうからね…。
私までフィオナちゃんみたいな体型になちゃうからね…。

ついでに騎乗した時の視界の圧迫感がすごいです…いよっ横綱…!
ツインヘッドも大きいので有名ですが、実際は翼が大きいだけで体は痩せ蛙の樣な感じで、
騎乗に関しては然程困ることは無いんですよ…。

対してフィオナちゃんは翼は大きくないものの、本体が…ムッチリしてゐるので…。
そう、キングスパイクは羽の模様も相挨つて空を飛ぶ姿は蝶の如きでしたが、
フィオナちゃんは只管ムッチリなので芋虫とか蛹みたいです。
図鑑の説明にも大食らしい記述があるので、ここから更に別のドラゴンへ変化する途中なのかな。

363

画面が見辛い原因にもう1つ、バグなのかカメラの位置が妙に高くなるので何とかして頂ければと謂つた感じです。
ブログ用の写真が撮り辛いし…肩から上ぐらいしか画面に入ってくれないのですよー…。

下降すると漸く全体が捉えられる大きさとカメラの位置補正です…。
「フィオナちゃんは女の子だから下からお尻ばかり撮らないで下さい!」みたいな感じなのでせうか。

へへっ、新入りのドラゴンが生意気謂つてるんじゃないよ!
お前なんて直ぐにポテンフードにしてやつても良いんだからな!
解つたらこのブログの御客樣達にお前のワガママボディをしっかり見てもらいな!

Dragon's Photo! ヘブンリーイリス:GWはイリスでバーベキュー! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! ヘブンリーイリス:パンプキンがいっぱい!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

