topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴブリンウィーク総括! - 2014.05.12 Mon

みなさま、こんにちわ。
ドラプロ無賃金宣伝部部長の惡い魔法使いです。

大型連休と謂ふ事で我がブログもお休みを頂いて居たのですが、
そろそろ更新を望むファンの声が大きくなつてきたので少しずつ更新して行かうかなーみたいな感じです。

お休み中も前部長のShenaさんがブログでネタを拾つてくれていたり、
ギルドの方も面白い構成で記事を書かれて居て、
同じブロガーとしては乗つかつて行きたい所ではあつたのですが人間休息も大事ですしね…。

それに一応ログインはしていたのですが、近頃は金策にばかり勤しんで居る為、記事を書く余裕が無いのです…。
お金が無いと心に余裕も無くなるのです…お金が欲しい…お金が欲しいよ…ドラゴンを育成するお金が…。

とりあえず今回は、お休み期間中のダイジェスト記事です。

357

まずはこちらの写真を御覽下さい。
大型連休に因んで私も湖へレジャーに出かけたのですが、
そこでかの有名なネス湖のネッシーらしきものの撮影に成功しました!

ウヒョー!何だか首が二本あるように見えるんですが、突然変異ですかね!

あと先月手に入れたネッソスが漸く訓練度100になりました!
これからは禍々しい巨體と全種族最速の飛行速度を生かしてデッドドラゴンと共にプーサの空を舞い、
まだまだ若いオーセラ人達に恐怖と絶望を植ゑ付けてやりたいと思ひます。

358

ギルドイベントにも久しぶりに参加出來ました。
慥か大量のバッダスドラゴンを街へ離して大混亂させやうという趣旨のイベントで
見事にコルハラやイナナールの村々が犠牲に…後には余つたバッダスドラゴンを用ゐての滑空レースも催されました。

よくこんな登りポイントを発見されたなあという感じのスタート地点から一斉に飛び降り、
地図を見ながらの滑空進路と高度調節によるマニアックな熱い戦いが繰り広げられた夜でした!
まるで飛行機の着陸制御…!

354

滑空レースならば育ちきったネッソス君の出番だなと思いきや、
私がズルを出來ない様に、各自野生のバッダスドラゴンと契約しての參加ルール…!
くそっ…オーセラ人め…なんて卑劣な…!
次囘はバレないように、二本の首をもう少し真ん中に寄せるとかして參加したいと思ひます…。

359

ウストラー!

私を筆頭にイースターイベントが進んでゐないギルドメンバーの爲、当ギルドきっての卵ハンター
ゆで☆たまご先生を講師にお招きして皆でネズミ叩きなども致しました。私は半熟派です。

お蔭様で絶望的だつたイースターイベント完遂!可愛らしい卵ペットも入手出來まして私は大満足です。

356

卵ペットは緑色の子でした。わーい。
緑色所爲からか、いつものゴブリンが卵を被つてゐる樣にも見えますね…い、いや…可愛い!

奴とは違いアイテムも拾つてくれたり、卵の殻で裸を隱してゐるから大分進歩した感じです!

よーし次は服を着ろ…!
そしてまたツインヘッドの装備が左側だけ裏返っております!運営は服の着せ方を覚えるんだよ!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! ヘブンリーイリス:パンプキンがいっぱい! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! ヘブンリーイリス

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

