topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ウストラー! - 2014.04.28 Mon

348

デュワワワ…!デュワッ!ロメイン人の英雄を称える日がやって参りました。
そう、ウストラーは英雄の名前なのですね…それを…ウサ耳をつけて祝うんだ…へぇ…。
一體何をした英雄なのでせうか…バニーガールを發明した人かな…。

英雄などは別に良いと致しまして、このお嬢さんもロメイン人なのか気になる所です。
でもドラゴンと契約できるのはオーセラ人だけみたいな情報がロード中に流れているから、
このお嬢さんもオーセラ人なのかな…隣に居るウサ耳ドラゴンとはどう云ふ関係なのかな…。

エイミーを筆頭にオーセラ人はゴリラ顔が多い爲、ウサ耳の似合ふ可愛らしい顔は新鮮ですね。
エイミーがウサミミ付けたら何の動物か分らないですからね。
またサークス人の実験動物が出た!今度はゴリラとウサギのキメラだ!みたいな。

349

誘はれるままに向かつたお祭り会場には、ロメイン人の他にネズミ共がたくさん居りますね。
まんまと客引きに引掛つた感じです。不衛生極まり無いし、とてもお祭りをする様な場所では無いです…。
こうして冒険者達に病原菌をうつしてオラディアへ運び込ませる事が目的に違ひない…。
可愛いお孃さんの誘ひには裏があるから気をつけろっていつもあれほど謂つてるのに…みんなしっかりしなよ!

このネズミ共はお祭り会場の至る處でバーベキューをしたり、
冒険者に食べ物を売りつけたりして居る様ですが、絶対に口にしない様にしませうね。
会場から出る時も必ず手洗いうがいをして、なるべくオラディアに菌を持ち込まない樣にいたしませう。
イリスから出る時に捨てて帰れる様に、要らない鎧等を裝備して入場することが望ましいです。
偶に木から落ちて即死しますから修理費の面でも重要なポイント!

でも一番良いのはイリスに出入りしないことですね! みんな絶対に近付くんじゃないぞ!
特に私がイベントの卵を揃へるまでは、どんな危険があるか分からないからな…!
みんなの爲に体を張つてウストラーの祭りを調べるから、それまでは飛行船に乗つたまま待機してるんだぞ!

350

そして前回謂つていたツインヘッドタイプの装備。
ちゃんと元に戻つた様で何よりです。よしよしアエリアさんよ、よくやつてくれました。
これでまたネッソス君に乗つて村の連中を震へ上らせる事が出來ます!

あのままでは「プーッ!あの人、ドラゴンの装備裏表逆に付けてる!」とか笑われ兼ね無かったし…。
違うから!あれは右と左をわざと違う向きにつける流行のファッションだから!
プーッ!このレザーレイス、装備の向きが逆に付いてる!ゲラゲラ!

Dragon's Photo! ヘブンリーイリス «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! ルーバンズドラゴン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

