topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オラディアの景觀法 - 2014.04.26 Sat

はい、このテロップ形式での実装を考えた人は後で私の所へ來るやうにー!
許可を出した責任者も一緒に!
お前達は闇の魔術でポテンフードにしてやるよ! そのまま食べられもせずに、6月の湿気でカビて行くがいい!

344

恐らくチャット欄で頻繁に長文の広告が流れる仕様から会話のログが流れて大迷惑です!
そんな意見に対する仕様変更では無からうかと思ひますが、これはエレガントな遣り方では御座いませんね。

バグだらけのオープンβから何とかドラプロの魅力を引つ張つて來たオラディアの雄大な景色がテロップで台無しです。
ショートカットのパイロット表示を非表示にするキーを押してあげれば表示されなくなりますけど、
HPもチャットの表示も一緒に消えてしまふ爲に使える場面は限られ…。

どうしても流すならHPバーの上の狹い隙間にでも流すとか…あとログインした時だけ表示するとか…。
最惡今まで通りチャット欄に表示とかの方が良かつたです。
何か妙案のある方はアエリアさんに送つてあげて下さいね!

本当に今囘の仕様変更は、古代遺跡を見に来たのに、観光の爲に遺跡周りに電線が引かれたりしてて興醒め!
みたいな、そんなガッカリ感です…4月28日のメンテには直しておくんだよ!良いね!

あとツインヘッドタイプの装備が裏返ってるバグも!もうかれこれ2週間このままです!
鎧のトゲトゲが体に刺さるんだよ!

346

28日と謂へば新要素の追加が發表されましたね。
その名もサイレントタワー。中で騷いだら怒られちゃうのかな…。
攻略報酬からはハウジングアイテムが手に入るさうで是非とも頂戴したひ所ですが、
お墓だけに卒塔婆とか棺桶等では無い事を祈ります…木魚も別にいいや…。

いっそ処刑器具とか欲しいですね!お墓だし!
偉大なドラゴンの眠りを妨げるサークス人共を殘酷に處罰した道具、記念にお持ち帰りしたいです。

それをマイホームの地下に陳列するのよ…さうして出来上がる、とびだせ臓物のハウス…。
そんな感じの可愛いゲームが流行つてゐたので、何だか集客が見込めさうな気がして參りました。
「こうやってサークス人を閉じこめて蓋をしめるとあら不思議!簡単に心臟が抜き取れます!」
みたいな実演販売もして…ふふふ…さうして高かつた土地代を回収するのよ…。

高ったマイホーム、最近は天秤なる物を頂きまして設置場所に頭を悩ませております。

345

花瓶の乗つてゐるテーブルの上にある奴ですね、大きさ比較用に色々写してみました。
金色で小さめの家具ですが、こうした良い感じのアイテムは本当に置く場所にセンスが問われるので難しいですね!

いかにも!と言ふよりは、さり気なく置きつつ、でも何となく気になる存在みたいな設置の仕方をしたいです。
序にタロットで天秤はJustice、正義とかそんな感じのカードの象徴に採用されてゐる爲、適当に左右に傾けたり、
いっそ上下逆樣にして配置した方が私の樣な惡い魔法使いにはしつくり來る感じが致しますね…。

その辺りも考え乍ら、お家作りを…進めて…行こう…。
まだ小物の配置に頭を悩ませる段階じゃない…今は上空からの見た目を良い感じにしないと…。

象徴と寓意に滿ち溢れたミステリアスなお城!貴方にはこの謎が解けるか!
そんな感じの家が建設出來たら素敵だと思ひますが、私はそんなに知識が無いので…
どなたか建設して下されば…でもやっぱり知識が無いので建設されても分りませんが…。

大きめの土地に建てたお城を舞台に繰り広げられる謎解きイベントとか樂しさうなんだけどなー…!
お金のある方、ユーザーイベントとしてそのやうな感じのもの…如何ですか…?

Dragon's Photo! ルーバンズドラゴン «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo? アンレア:サークス人による動物の密獵

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

