topimage

2017-10

 - --.--.-- --


正義を成す?双海炎黒の龍達と邪教徒 - 2014.04.18 Fri

既に方々で記事にされておりますが、遂にドラゴンポストや銀行、リュックのインベントリが拡張されましたね!

しかも一気に今までの2倍の容量!これは助かりました…!
今迄のままでは、新しい衣裳が詰め込めなくて引退!なんて事に爲りかねなかつたですからね。
オラディアの永い夜はまだまだ明け無いのさ、私達が居る限りなあ!!

328

そしてまた今囘も、アンフィスバエナ等が当るパックが期間限定で発売されておりますね。
この頃隔週置きにバエナ入りのパックを見る気がして居ります…が、他の要素が一応期間限定と謂ふことで…。

今回は運が良ければバエナちゃんも当るしドラゴンが出なくてもポテンフードが!
そしてトレーニング鞭は普段よりも多い10箇入り!と謂ふ事で超お得な内容になつております。

更には今囘のパック紹介記事にあるドラゴンの写真は気合が入つてをりますね!
みんな恰好良い瞬間を切り取られて居ります。いい仕事してますね!
これはパックの方も氣合十分ですかね!ポテンフード、ボロボロ出ちゃいますかね!

326

バエナちゃんがお城で撮影されてゐるのもポイントが高いです。
ポイント高いつてお前は何樣だよと謂ふ感じですが、悪い魔法使い様でーす!尊大な態度が売りでーす!

この子は2本首で眞白という異形さ故か、自然の風景よりも斯うした人工物や
お城の中で撮影した方がしつくり來る様のかなーと普段撮影してゐて感じました。

後はなー…ライドスキルのモーションが4つの内、2つが同じモーション同士で無ければなー!
エンシェントみたいに4つとも違う動き方をしてくれると、撮影の幅も広がるのですがー!
二本首は戦闘のアクティブスキルも共通のモーションばかりなのが残念です。
頑張れルーンウォーカー…今からでも色々追加して良いんだよ…。

さもなければ、この愚かなオーセラ人と同じ運命を辿ることになるからな…!

325

自慢の一張羅にケチャップを吹きかけてやるからな!おぼえとけ!

序にひつそりとログインキャンペーンもある模様です。
素晴らしい豆知識…?大豆は体に良いからたくさん食べな!

Dragon's Photo! サトゥーマ:モルネ村 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

