topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネッソス!! - 2014.04.16 Wed

ふはは!ふははは!

どうだ あかるくなつたろう

323

折角手に入れたトレジャーの10枠ネッソス…。
その力を私利私欲の為だけに使うのは勿体無いと心を入れ替え、
最近は樣樣な村へ足を向けては、下々の民の爲に自分に出來る事は無いかと探して居ります。

こんな暗い時代だからこそ、私の樣に貴重なドラゴンを手に入れた者は、
その力を有意義に遣はねばならないのではないでせうか。

何時だつて心に、希望の灯りを絶やしてはいけない!
さう説きながら心も体も冷え切つた民を、励まし暖めて回るのが今の私の日課です。

私に出來るのは斯うして一時だけ村を明るく、温かく包み込んで差し上げる程度ですが、
でも命ある限り!生きてゐる限り家も村も何度だつて作り直せる!

建て直したらまた、炎で明るく包み込みに來てやるよ!ぐはははは!

320

序に世の為人の爲に、餘り連れ歩いて居る方を見かけないネッソス君を写真と共に紹介致しますね。
公式で見て興味が沸いた!集める前にもっと色々な角度から見て吟味したい!
なんて思っても、意外とネットにドラゴンの画像無いですからね。
スノーエルバもさうでした…手に入れるまでは、まさかあんな齧齒類みたいな顔したヘビードラゴンだとは…。

ネッソス君は横から眺めるとこの様な外見です。
白くてフワッとしたバエナちゃんと違い、ひたすらザラザラしてゐそうな鱗ですね。
トゲも脊髄に沿って一列になつております。

バエナちゃんは首の兩端にトゲが生えていて、
このトゲの效果で首が根元に向かって微妙に細くなつている樣に見えるため、
女の子みたいな印象を受けます。私は細い首が大好きだよ、首は大事だよ。

ネッソス君は首の兩端に大きな鱗のラインがあつて、
そこが月の光や外燈の灯りを受けて光るのが綺麗ですね。

羽で隱れて居りますが、ちゃんと長くて先端が膨らんでいる尻尾も付いて居ります。

321

白いバエナちゃんと違い羽毛みたいな部分が無くて、代わりに翼膜にグラデーションが。
何度も血を浴びて染つき固まつた様な色ですね、如何にも悪いドラゴンという感じです。
実際地面に鎮座してゐるよりも、羽ばたいてゐた方が禍々しさ3割り増しな印象でした。
闇の王として上空から民草を見下ろすにうってつけですね、我が影に怯えるが良い!

そして一番の特徴が顔でせうか。

322

怖い、可愛くないと周囲からも評判のお顔です。だが魔王の下僕はこれで良いのよ。
中でも特徴的なのが、斧が2本くっついたみたいな形の下顎ですね。

ご飯が食べ難さう!そんな形ですが、実はこの斧みたいな部分に挾まれる様にして、普通の下顎があります。
顎の付け根からキャシャーンのマスクみたいな突起が伸びている感じですね。かっこいいです!

たった一つの命を捨てて!生れ変つた二つの頭!
新入りドラゴンネッソス君の紹介でした。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! サトゥーマ:フィッシュボン植民地

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

