topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Dragon's Prophet紹介2 - 2014.01.14 Tue

18


先日、御上が公式声明で「エリア3のプーサに新人が大勢居ます」
みたいな告知をしていたので、若い芽を摘みに行ってきました。

ペイアオ農場の辺りはこんなNPCとかしか居なかったんですが、
活気が出るのは良い事ですね。サーバー維持費もタダじゃないし…。

前囘の記事だと肝心のドラゴンについて触れてなかったので、
今回はその辺も書いてみます。

__________________________________________

20

基本的な部分は普通のアクションゲームと同じ感じですが、
一番の醍醐味は好きなドラゴンと契約して一緒に戰つたり、
背中に乗って旅したり、ペロペロしたり出來る所ですよね(ペロペロは未実装)。

ドラゴンハートとかあの辺りのファンタジー映画が好きな方には
堪らないのではないかと思います。
ドラゴンも鳥っぽいのやワニっぽいの、恐竜みたいな子と實に多彩なので
幅廣いニーズに対応…勿論、純粹なドラゴンぽい見た目の子も居ます。

そして同じ種類なら序盤のドラゴンと後半のドラゴンで、
強さに違いは無いので見た目で好きな子を選んで大丈夫!
(ドラゴンのレベルは自分のレベル依存…
 厳密には移し変えの出來ない一部のスキルとかの差が無いこともないのですが)

21

ドラゴンの種類でステータスの傾向の違いこそあれど、
現在は大して格差が無いのでヒーラー用や壁役、鉄砲玉と
自由なスキル、ステータス振りと鎧の著せ替え等、
あなた色に染めてみたいな感じでドラゴンは待ってます。

プレイヤーのステータスの振り方次第では、
ダンジョンのボスまで単独で倒してくれるぐらいになったりもする
頼もしい子達なので戰鬪苦手な方でも大丈夫かな。

獅子舞 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Prophet紹介

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

