topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「ウェアウルフマルス」ストウアスタートレジャー! - 2014.04.14 Mon

世のドラゴンにはフィールドで出会つたり、笛から召喚する他に、

ラーダスの学会の秘術でしか呼び出せないドラゴンや、

310

邪惡なマジュチュ…邪惡な魔術でしか呼び出せないドラゴンが

311

存在するさうです。

闇の魔法使いとして、さう謂つた祕術は敎養として嗜んで居りますので、
本日はイベントのID巡りがてら手に入れた頭蓋骨を使用し、簡単な闇の祕術を紹介いたしませう。

悪い魔法使いの3分間クッキングみたいなやつ!頭蓋骨編!

まずは出来上がりがこちらです!!出でよ邪惡なドラゴン!!

307

今日のドラゴンはネッソス!!

ネッソス!!

大事な事だから2回謂つて置きました!!
キングスパイクに続いて、まさかの二日連續トレジャードラゴン!ゲットだぜ!
本当にイベント樣様です…トレジャーのドラゴンなど、この先一年くらいは手に入ら無いと思つて居りましたので…。
主に私の行動力が原因で…。

トレジャーの進行に関してはwikiや人様のブログが詳しいので割愛いたしますが、
代わりに気になる注意点を記して置きますね。

309

頭蓋骨を揃えられるならレベルは満たしておられるかと思ひますが、笛からは最低85レベルで出てきます。
85レベル以降は召喚した人と同じレベルになる模様です。

レベルに関しての事前情報が無く、若し自分のレベル+5みたいな設定だつたら何うしやうかと、
ギルドの方と5分くらい悩みましたよ…文面の「ほぼ」同じという部分が非常に不安を掻き立てるよ…。
ルダールガーディアンは99という話もあるし…頭蓋骨集めるの面倒くさいから失敗したく無いですよね…!!

因みに私の場合はレベル94、調教率786でギリギリ成功しました。
ウネウネと5回くらい暴れられましたがー…みんな気をつけろ…奴はHとかKのキーを狙つてくるぞ…!

契約可能になる体力のラインは普通の徘徊龍より多少低い様な印象です…四分の一からぐらいかな…。
途中冷や冷やしたのが、ネッソスは意外と防御力が低いみたいで、攻撃するとモリモリ体力が減っていく点…。
トレーニング完了してるドラゴンとか出してると、ウィンドアタック等で体力半分から一気に殺される恐れがあります…。

トレジャーのボスのウェアウルフが結構手強い奴だつたので、そいつと同じ感覚で毆ると危険です…!

312

どうしても調教率が不安な場合はクリスマスイベントの時にドラゴンから毎日1個貰へた、
スモールプレゼントが役に立ちます…手元に残つてゐればですけど…。
このプレゼントの效果で運が良ければ調教率が10%上がる事があるので不安な方は使用してみると…。
私も久しぶりに開けたら、ドロップ率30%上昇が出ました。

今かよ…頭蓋骨を全部集め終わつた今かよ…。

そうそう、頭蓋骨集めも結構曲者です…。
私はIDで運良く頭蓋骨(4)が手に入つたため、そのままエリアを下り3-2-1と集めたのですが、
頭蓋骨(1)がまじで出ませんでした…wikiや各ブログの情報を疑う程に…。

これからネッソス手に入れやうという方は、1から集められると良いかと思ひます。
下手に4~2が集まつた状態だとインベントリの邪魔だし、後に引けないし…。
1集めで心が挫けなければ…頑張つて下さい…私は(1)だけで合計6時間ぐらい、三日ほど掛かりました…。
レベルの低い方が來られたら場所譲ってあげないとだし…あそこは気を使うから只でさえ遣り難いのに…。

313

しかしそれに見合ふ禍々しさ!そして私にしては奇跡のスキル10枠です!!
諦めないで頑張つた甲斐がありましたよ!!

これで手持ちのツインヘッドタイプは2体!
順調にニョロニョロしたものが集まっていますね!!

以前のGMドラグーン參加イベントで、GMアルマジロがツインヘッドタイプのエキスパート!
みたいな紹介されていましたが私の方が全然エキスパートだし!
毎朝ごはんにツインヘッドタイプ食べるくらいエキスパートだし!
ツインヘッドみたいに二本の御箸でご飯も食べてるからね!全然負ける気がしないね!

と言う訳でトレジャー寄りの雜記でした! ネッソス君の魅力や素敵な写真は次囘!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! サトゥーマ:フィッシュボン植民地 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! サトゥーマ:フィッシュボ-ン植民地

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

