topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キングスパイク! - 2014.04.13 Sun

ふははは!ひれ伏すが良いキングスパイク!

この世に王は私一人で十分よ!

303

この日を迎える爲に苦節…2ヶ月ぐらいかな…。
ホイッスル自体はトレジャー実装初日に運良く購入出來たものの、そこが私の幸運の限界!

ファイアーハートアミュレットが全く手に入らず今日迄放置されてゐたスケルタルムーンドラゴンホイッスルが今!
ヤーラルホルンの如く鳴り響く!!

そんな譯で公式イベントのダンジョン挑戰回数をこなす序にIDを廻つてゐた所、漸く最後のピースが揃ひました。
本当、かう云ふイベントの時でも無ければ自發的にID廻らないですからね…。
これで手荷物も4枠分が空けられて、すつきりできるよ…。

契約は特に問題も無く、ギルドの方の協力もありまして無事に成功致しました。
ふふふ…キングスパイクよ…これで最早、貴樣は王ではない…。
私の下僕…キングスレイヴよ…! あれ…キング…?キング…サーヴァント…?

304

まあ何でもいいや…キングスパイクはあまりまぢまぢと見た事が無く、
「只でさえムチムチしてるのに白で更に膨張して見えるし、さういうのはバエナちゃんだけで良いかな…」
なーんて本当にインベントリを開ける以外に目的も無く笛を吹いたのですが、なかなかどうして綺麗なドラゴンですね!

正面から見ると大きなニンニクの樣な印象ですが、背中や普段畳まれている羽がとても美しいグラデーションです!
正面もこんな金色で良いじゃん!勿体無い!
青も深い湖の色みたいで、そこに入る白と黒のラインが恰も蝶の羽の模樣の如し!
これはヤバイドラゴンです!撮影してて一人テンションが上がつて來ました!

305

胴体の方は見た目通りムチムチしていて、本当に大型の蝶みたいです。
触角の如き二本の大きな角とか…スパイク君の体型のドラゴンは蝶からデザイン引つ張つてきたのかな…。

斯うなると今まで放置してゐたラハブやフィオナ等も手に入れたくなりますね…!
この樣な隠れた美しさに弱いので…是非とも背中や羽を視て見たい所です…!
問題は折角綺麗でも戰鬪中は滅多に見る機会が無い点ですけど…。

ならばこの子も…ライドスキル要員として採用しやうかな…!
ナイトインベンターを育てやうとか謂つてゐた矢先ですけど…!
でもどちらか一匹なんて、私には選べないよう…。

同じ体型のラハブや領土笛のエンペラーホロージュニアの背中も見てから慎重に檢討しやうかな…。
ポテンも限りある資源だし…。
『領土笛のドラゴンをパックで販賣するなんて、苦勞して装備を整へて領土で頑張つてゐる方々への冒涜だ!』
みたいな記事を書かうとしてゐましたが、さういう面倒くさいことはもういいや。
アエリアさん!どんどん販賣して下さい! 我にラハブとエンペラーホローを!

私さえ幸せであればそれで良いのです!なぜなら私は悪い魔法使いだから!闇の魔王になる魔法使いだ!

306

因みにスキル枠は8つだつたので特にはネタにしません…。
かう云ふのが一番困るよ…笛を手に入れてから今まで長々と引つ張つたんだから、
4枠か10枠で出て來るのが物書きに対する誠意の現し方だよ、キングのくせに!しっかり覚えときな!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! サトゥーマ:フィッシュボ-ン植民地 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! サトゥーマ:カンツ溪谷

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

