topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドラゴンディボートシステム! - 2014.04.09 Wed

いま!!

288

ポテンフードが!!

289

あつい!!

290


揚げたてかよ。

そう思った貴方、違ひますよ!
今ならドラゴンを一匹学会に送るだけで、ポテンフードが356個貰えるチャンス!!
ほぼ、ドラゴン一匹トレーニング度100まで育てるのに必要なポテンの量です!これはすごいお得!

なんてオイシイ話がある訳無いですね!フードだけど!
これが誤表記では無くて普通に手に入つていたら何も問題は無かつたのです…逆に問題だらけですけど…。
見直しても増えて居なかつたので、356個回収されたのは恐らくドラゴンフードなのでせう…。
でもアエリアさんならきっと、ぬか喜びさせたお詫びにポテンフードを356個配布してくれるに違ひ無いですよね…。
我々、いつまでも待ってるから…。

さう謂へばポテンフードと謂ふ物は揚げてあるんですかね。
それとも缶詰みたいな生の樣な感じなのかな…オラディア一の食通として気に成る所ですねえ。
流石に何だか得體の知れない物を、可愛いドラゴンに食べさせるのも抵抗ありますし…。
やはりこれは配布して頂いて、試食してみないとなあ!

291

後はー…ポテンフードを注ぎ込んで育成したドラゴンを学会に獻上すると、
訓練度に応じたアイテムが貰える様になつた模様です。
訓練度100のドラゴンなら、確実にレアなドラゴンの笛が貰えるーみたいな感じかな。
何でも良いから二本首とかハードタイプ欲しい!なんて方は朗報ですね。
ポテンも最大で100箇まで返つて來る仕様だとか。

でも個人的に狙ひたいのは、ドラゴンのスキルスロットを拡張してくれる新アイテムかな…。
これで4枠のフラッシュブレスとか、4枠のマリーフレイムとか、4枠のバハムートとか
そんな奴らにも活躍の場が來るつてえ寸法よ…。

10枠確定じゃないレアドラゴンは大体4枠、それがオレサマ悪い魔法使いよ!夜露死苦どーぞ!!
みたいな感じになつて來てゐるので、本当にこういうアイテムは助かります…。
みんなもどーせ9枠とかで「なぜベストを尽くさないのか!」みたいな思ひをされてますでしょーし!
9枠のくせに文句を謂ひやがって!贅沢な奴らめ!!

292

後はこのアイテム、どうやつて手に入れるかですね。
訓練度、結構上げて獻上しないとくれなささうな予感がプンプンします…。
さうして1箇につき一枠拡張とかだつたらどうしやう…私、一匹あたりに6つも必要だよ…。
そんなにアイテム使つたら、ドーピングがバレてドラグーンリーグに出れなくなっちゃうよ…。
挙句にマスコミからも叩かれちゃう…まいっちんぐ…。

矢張り4枠のドラゴンに戰鬪で陽の目を見させてやるのは無理なのかな…。
上のマンモシャードラゴンみたいに、実質2枠みたいな状態のチームでリーグトップに立てたら恰好良いですけど…。
スキル4つとかまるでポケモンですね。

ポケモン…リーグの…チャンピオン…!

そう!スキル4枠のドラゴンでプーサから始まりリーグのトップまで登り詰める茶番劇ブログとか実況!
きっと面白いと思うので誰かやってくれるのを樂しみにしてます。

Dragon's Photo! デイアルカ山城 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! デイアルカ山城

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

