topimage

2015-03

 - --.--.-- --


Dragon's Photo! - 2015.03.31 Tue

867

ドラプロフォーエバー!

Dragon's Photo! - 2015.03.28 Sat

860

I...am...Groot...

色々思う所はありましたが、ガーディアンズオブギャラクシー、なかなか面白かったです。
スペースオペラは長らく見ていなかつたので、キャラクター以外のデザインとか映像、美術面で新鮮…。

君(ワルドラ)さえいれば - 2015.03.26 Thu

予約投稿機能が春眠してゐた模樣です。

[広告] VPS


と謂ふ訳で既に方々で話題になつて居ります、ギールさんの新動画が投稿されました。
今囘は豪華30人のオーセラ人とドラゴンによる、30人31脚…
いや…ドラゴンは4つ脚だから・・・えーと…何脚かな…30人と30匹101脚ぐらいかな…。

そんな豪華な協力体制で作成されました。これも亦、監督の人望の爲せる技、すごいですね。
出演されて居る方々も宣伝部などで良くお見かけする方が多い様で、
特に誰とは明記が無くとも衣装やドラゴンで「ああ、あの人だなあ」と分かるのが面白いです。
エモーションとの組み合わせで、実際とは違う動作に見せかけたり、新しい発見が多くて素敵な動画ですよ。

859

そして場違ひ乍、私も参加させて頂きました。
しかし当初の話と随分違うので、現在訴訟の準備をしております…。
魔法使いを騙すとどうなるか…もう一度、その身體に刻み込んでやる…!

こんな…こんな爽やかな動画になるなんて…。
もつとBGMにお経とか流れるのかと思ひました…。

若しくはシンフォニックデスメタルとか…でも此の手のBGMだと初心者の方への難易度が上がり、
宣伝動画にはならなささうなので、きっとこれが正解なのだと思ひます…。

折角なので今日はシンフォニックメタル入門編のラプソディー辺りをご紹介させて頂きませう。



ラプソディーオブファイアに改名してから追いかけられていないので、
古いですが恐らく一番有名なエメラルドソードでも貼つて置きます。
ジャケットもドラゴンでピッタリですね!そして何時聞いてもクサい!

この動画だとイントロが長い…と謂ふか、CDでは別トラック扱ひだつたのをまとめて投稿されているので、
一分ぐらいまで飛ばしても良いと思ひます。

これを含めアルバム5、6枚に渡って「エメラルドソードサーガ」なるロードオブザリンク的な、
アクロンという暗黒神を倒すファンタジックなお話の歌になつております。
とりあえず歌詞は置いておいて、BGM的な感じで聞いて下されば…。

そしてこれを聞いてから、
もう一度ギールさんの動畫を見て頂ければ、歌詞と合わせて素晴らしい出來なのがよく分かりますね!
誰ですか、お経とかシンフォニックデスメタルとか言つてたの!
歌詞がよく分からないし、うるさいだけではありませんか!ラプソディーはデスじゃないし!

次囘はドラゴン繋がりでデスなドラゴンロード辺りを紹介します。
みんなしっかり予習しておくんだぞっ。

Dragon's Photo! - 2015.03.25 Wed

870

下半身がトマトの人。

Dagli Laedis alle Baerton - 2015.03.24 Tue

...and she said,

854

they promised.

856

Two Goblins start out trick.

858

Arteicia now.

850

[Have a pleasant flight !]

[Shoo!]

851

My back teeth are floating!

852

continue..

Changeling - 2015.03.23 Mon

春。
それは出会いと別れの季節。

オーセラ人の行き交うラーダスでは、今日も一つの再会が果たされました。

846

と謂ふ訳で、昨年のニブルヘイム鯖でお会いして以来の再会…
そして栄えあるオリウスさんの企画に参加させて頂きました。
ドラゴン飼育小屋の讀者ならば一度は参加してみたい壁ドン企画です、感謝感激!ヒデキ感激!

壁ドンと云ふことで相手が必要な爲、今囘はギールさんにご協力願いました。
ギールさんも動画編集で忙しいかと思いきや、スーマ周囘というサボリに勤しんで居たのが運の尽き…
哀れ惡い魔法使いのイケニエに…。

847

ちなみにこちらはボツになった幻のテイク1の一幕です。
このノリでグダグダと続くので收拾が付かずブログで纏らない上に、身内ネタは二番煎じだつたという失體!
その場の勢いでいい加減にボケてはダメですね、今読み返してもキャラがブレブレなのでコレは無いなと思ひます…。

他のネタとしては、壁ドンされた勢いで『ビックリして耳が大きくなっちゃった』とゴブリンに変身するパターンや、
貴方の真実の愛で、惡い魔法使いの呪いが解けました、とラットマンに変身するパターンも考えては居たのですが、
確実に一囘目と同じ、收拾の付かない路線へ流れるので、ギールさんの用意して来て下さつたネタをお借りしました。

この用意の良さに、私の雑なボケに対する当意即妙な返しが頂けるので、
無理遣りに脅してでもギールさんをお呼びして正解でしたよ…。
約束通り、ブログのコメント欄は荒らさないで差し上げませう…。

848

その後はオリウスさんの華麗な編集技術で良い感じに4コマに纏められ、無事クランクアップを迎へられました。

上手く纏まつて良かつた…あまり見せびらかさない樣にはして居るのですが、
隠し切れない程に人の話の腰を折る技術に長け、人が3言話す間に一言ボケる使命に燃える私を相手に、
台本通りに事を進めるのは大変ですからね。おふた方、おつかれやまでした。

また今囘の撮影の模様は、現在ギールさんが鋭意製作中の動画に早期予約特典として收録されますよ。
普段は見られないゴブリンのあんな姿やこんな姿も写されておりますので、
お友達にも壁ドンしながら甘い言葉でどんどん紹介して下さいね!

Dragon`s photo! - 2015.03.22 Sun

844

Enemy of The Auratia - 2015.03.21 Sat

余程好評であつたのか、10APパックが再び販売されておりますね

842

此の手のパックは安いので、若しかしたら一等が…とワクワクしつつ大量に開封出來るのが快感です。
手輕にギャンブル感覺を楽しめる上に、何が出ても損は無いので嬉しい限りで御座います。

また、以前話題にした何とか何とかパウダーも景品の中に入つておりますね。
名前が長いので各自で好きな単語を入れて頂ければと思ひます。
今囘はちゃんと景品名の後ろに效果が書かれてゐて良いですねえ。
私の一言が効いた樣で何よりです。

しかし再販の煽りで、私の粉が売れなくなつてしまいました…。
適当にその辺の砂と混ぜてオーセラ人に売りつけやうと思つて居たのに…。
アエリアさんは一体誰に断わつて商売をしているのでせうか、
今度GMさんを見附けたら締め上げておかないと…ただでは置きませんよ…。

843

ついでに暫く前に紹介したロゾンロタールドラゴン用の衣装付きパックの景品に…!
かう云ふダブりの危険がある事をされると私がパックを購入出來無いではありませんか!

オデブなんてもつと他にたくさん居るのに、何故私が最近手に入れた子を入れて來たのでせう…。
無理遣り旅のオススメドラゴンのプッシュですか…こんな出來レースで一位にされても、
オデブドラゴンが惨めな氣分になるだけですよ。
只でさえ慘めなワガママボディをして居るのに可哀想…私が購入してあげないと…。

アエリアさんはもつと私の記事を良く読んで、
私が何を欲しているか把握するべきだと、皆様もさう思つているに違ひありません。
再販で怪しい粉は売れなくなったし、手に入れたばかりのオデブをパックに入れてくるし…
まさか逆に、私の商売を邪魔しやうなどと、邪な企みを抱いて居るのでは…!

私のシマで好き勝手に商売しやうなんて…これは戦争ですよ!
ウオーッ!

―――斯うして世界に、Warと謂ふ単語が生まれました。

 - 2015.03.20 Fri

840

ドラプロ式ワニワニパニック。

正しいアクアドラゴンはどれだ!

ALLIGATOR - 2015.03.19 Thu

見落としておりましたが24日まで、
毎日一度だけ無料でドラゴンが手に入るドラゴンガチャが公式のガチャページに姿を見せております。

タダより安いものは御座いません。
しかも稀に、ドラゴンパックでしか手に入らないあんなドラゴンや、こんなドラゴンまで出たり致しますので、
皆様忘れる事の御座いませんやう、毎日ガチャを回して色々なドラゴンを学会送りにしませうね。

838

これでポテンフードが手に入ります。嬉しいなあ。ああ嬉しいなあ。

どうも私のガチャからはルーブロやレッドガーメ等ワニ型ドラゴンばかり出るので、
運営の皆様にはこの不具合に早急に対処して頂きたく思ひます。これじゃワニワニパニックです。

どうせならエンシャードの金ぴかシャチホコワニが欲しいですよ…叩くと高得点が入りさうですし。

839

ワニ型はウィンドアタックを使はせると頭から眞直ぐに飛んで行くのですが、
エンシャードやクランワニクーダの場合、尖った鼻先でミサイルみたいに飛んで行くので非常に楽しいです。

唯一殘念なのが…このサイズの小ささなのですが…召喚しても敵に紛れて見えなくなつてしまいます…。
ワニ型だけ妙にリアルサイズなのが殘念です…もっとキラーアリゲーターみたいな大きさで良いではありませんか…。
仮にもドラゴンの混血なのですから…ディノクロコみたいになれとは言いませんから…。

ディノクロコ、檢索しても分かりやすい動画も画像も無かつたので、各々レンタルし後悔して頂ければ幸ひです。
經驗からワニ映画に当たり無しと今でも信じておりますが、ディノクロコのパッケージにある
「バスより大きくて、ジェットボートより早い! そして百万年何も食べてない!」と謂ふ文句だけはツボでした。

全然怖くない…!
全然すごさが分からない…!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

