fc2ブログ
topimage

2014-10

碧い瞳の - 2014.10.30 Thu

風の便りに誰かさんの所でクチファーヌが当選したという噂を耳にしてハンカチを噛み締めていたら奥歯が割れました…。

何ですかこれ…歯が割れただけなのに、虫歯より痛いんですけど…!
甘いもの食べなくても満遍なく痛いんですけど…!
前回のアンケートでクチファーヌ再販してって言ったの私なんですけど…!

ちくしょう…せめて治療費だけでも請求してやるぞ…!
痛みで眠れぬ夜はマジカルプリちゃんのせい!

因みにロキソニンという鎮痛剤がそこそこ…そこそこ痛みに効いているので、
皆様もいざという時のために常備しておかれると良いと思います…。
どうですか、ためになる情報料の2万ゴールドは郵送でお願いしますね…。
治療にはお金がかかりますからね…。

664

こんな時は可愛いローザバフェットちゃんに癒して貰おう…
こんな時じゃなくてもローザバフェットちゃんをモフモフして過ごしますけど…。

うふふふ…羽毛だけでなく、なんて綺麗なお目目なんでしょう…うふふふ…うふふ…。
大きくて青い瞳がとても美しいです…。
ローザバフェット、だと長くて呼びづらいから名前をつけたかったのですが、
碧い瞳だからエリスにしましょうかね…ステラって印象では無いですしね…。

でもなー、エリスもあんまりしっくりこないなー…。
もう少し私のドラゴンにお似合いの高貴な名前が良いなー!

665

バフェットちゃんは目が大きいから、表情の変化が大きくて楽しいですね!
これなんかはキリッとした表情を作ろうとして逆に変になってる…クスクス・・・可愛い…クスクス…。

そういえば我が家のマスコット、モリゾウも表情が豊かでした…瞳孔の有無が大きい感じなのですかね。
私の愛するネッソスや龍神様は白目を剥いてますからね…。
長い付き合いなので、あの子達は目よりも体のクネリ方で表情が出てる気がしますよ…。

666

バフェットちゃん、今度は寝不足みたいな顔になってるよ…。
憲兵も心配してるよ…。
バフェットちゃんの珍顔道中楽しいですよ…。

ちなみに件のパック、私はこんな感じでした!

667

見事にハズレのオンパレードです!もっとまともなパレードみせやがれですよ…!
商店街の何かよく分からない行列ですかよ…!
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム