topimage

2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のドラゴンポスト:モルネ村 - 2014.01.26 Sun

サトゥーマの首をゆつくり締め上げていく、世界のドラゴンポスト。
第5回目はモルネ村です。

今囘のドラゴンポストはしっかり運営されているのか。
それともまた只の箱物に過ぎないのか。
サトゥーマを愛する者としてしっかり見屆けましょう。

58

何と驚いたことに利用者が居ました。
獅子舞を連れた高レベルのハンターが…。

私と同じく、閉鎖されるサトゥーマに別れを告げに來たのかな。

漸く小屋と看板とドラゴンの全てが揃ったドラゴンポストの様です。

59

これは…カツサンド…みたいな名前のドラゴン…。
カンツカウド…か…。
もう少し進んだ洞窟で群れで人を襲って暮らしてます。
このポストでも肉を食べてました。
肉を食べさせられるくらいには儲かっているみたいですね、ここ。

60

また裕福の象徴なのか、ここの木人形は太ってます。
しかも3台も設置してありますね。
小さな村なのにどれだけ儲けてるんだ…。
小さいから逆に儲かってるのか…。

61

またこの村からランニングマシーンのような器具も。
どれだけお金にものを言はせてるんだこいつ…
村の外走らせて訓練すればいいじゃん…ポストのすぐ左手が村の門だろ…!

成金ポストに気分を害した所で、第5回世界のドラゴンポストお終いです!
港を襲撃してドラゴンの評判悪くしてやんぞこらーっ!

62
スポンサーサイト

タマネギ子先生 - 2014.01.26 Sun

55

コンテストに向けて色々試していたのですが、
服だけでなく髮色や目の色まで選べるようになっていたのですね。
ドラゴンが可愛ければそれで良いのですが、こういう気分転換も楽しいですね。

______________________________________________


56

ウホッウホッ
(つд⊂)

55


……
(つд・)

56

ウホホッ(註釋:同じゲームだよ
(つд⊂)

この世界の鳥やトカゲや犬などの動物はみんなドラゴンとの混血、
みたいな設定でしたけど、ゴリラとの混血NPCも多い気がします。
台湾…というか外国の美的センスは恐ろしいものがあります…。

逆に外国の方から私のキャラを見たら、同じ感覚なのかな…。
「この玉ねぎ頭が」とか言われちゃうのか…

Kick! Punch! It's all in the mind!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。