topimage

2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dragon's Prophet紹介 - 2014.01.13 Mon

廣報部に申請した以上はこういう記事も書いとかないと…

ということで、アエリアが運営するMMORPG
『Dragon's Prophet(ドラゴンズプロフェット)』について、
簡単にご紹介をさせて頂きます。

公式wiki

_________________________________

14


運営は日本のアエリアですが、開発は台湾のRunewakerです。
なので上の写真みたいな変な訳が到る所にあって面白いです。
外国で使われてる変な日本語とか好きなので…。
最近はメンテで大部分がまともな日本語になってしまっていますが、まだまだ探せば…!

15

真面目に話が進んでいたのに所々に、
不意打ちにユーモラスな台詞やNPCが隱れてゐるのも好きです。
ウェアウルフ3兄弟や、何故か蘇っちゃったゾンビ…デブ風船…。
色んな種族が居て、それぞれ魅力的に描かれます。

39


16

年末のイベントにも、色んな種族がクリスマスを樂しみに集ってました。

ドラゴンがドラゴンの上司にイベントの仕事ぶりを怒られ
プレイヤーはその仲裁にダンスを踊らされ、
仲違ひの巻き添えを喰らつたゴーレムはそれを見て大興奮。
酷い宴会でした。

17

そしてゴブリン達はマイペースに雪ダルマ大会を…。
この辺は好みが別れるかもしれないですけど、結構ちゃんとした世界観があって
色んな種族が居て、みんな好き好きに生き生きと暮らしているのが個人的にとても魅力を感じます。

そしてこれらが普通に遊んでるとつい見落としそうな隱し通路の先とか、
山の上とかにコッソリ配置されている辺りがニクイ…!
スポンサーサイト

オラティア廣報部 - 2014.01.13 Mon

12


『欲に目が眩んだゴミムシめ』

_________________________________________


公式の方で「宣伝強化月間」等と書いてありまして、
宣伝活動のお給金に1500AP貰えるそうなので、つい登録…
申請…?してしまいました…。

倉庫枠を最大まで拡張しないと…とても今後の探索なんて出來そうになくて…。

平日の着まわし用の衣類に加へ、各都市の報酬で貰った、
変なコメント入りの装備類もみんな保管しているので…
これも…旅の想ひ出になるかと思って…。

13

倉庫も2ページ目になると拡張のための額が大きくなって、
おいそれとは増やせなくなってきました…手持ちインベの空きは残り3枠…。
私の装備だけでなく、ドラゴン用の装備も色々あるし…着道楽に愛の手を…!

あ、そうそうドラプロは課金しなくても
毎月一定日数ログインするだけで專用課金通過が支給されるので
無課金の方でも結構快適に遊べます…物を溜め込まなければ…!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。