topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ゴブリン宣伝部 - 2015.11.02 Mon

※この記事には多くの茶番が含まれております
※ゴブリンのイメージが壊れても責任は負いません


ゴブリン宣伝部 - 2015.04.13 Mon

※この記事には多くの茶番が含まれております
※ゴブリンのイメージが壊れても責任は負いません

 - 2014.11.06 Thu

前々回くらいの記事で
宣伝部にパックドラゴン貸し出して高画質で宣伝してもらえばいいじゃん!
的な事を言っていたら、どうやら私の居ない間にGMさんが未公開ドラゴンを従え、
宣伝部員の方々の前にいらしていた
そうですね…!

お、おのれ…!
こんな面白そうな事…私が居る時にするべきではありませんか…!
深夜限定のパックだって、近頃は私の居ない時ばかり販売してくれやがりましてこの野郎…!

悪い魔法使いですよ!
アエリアさんは、もっと私の動向に注意して注視して注目するべきではありませんか!
そして私の居るタイミングを見計らって、突発セールや面白そうな事をすれば良いのです。

全てはその為の布石なのです。


「そ、そうだったのかゴブ…!」679


686
「呼んでもないのに、何勝手に出てきてるんですか」

「11月度の人事も発表されたし、そろそろ宣伝部の収録かと…」586


686
「ああ、あれは長くて面倒なので打ち切りです。
 突発セールみたいな感じで突然の終了です。お疲れやまでした」

「そんな…今回の昇任だって半分はゴブリン宣伝部のおかげゴブ!」」688


686
「むしろこれの所為で私は部長の座の逃してるんじゃないかと思うんですがね」


「これこそが残された唯一の希望ゴブ!我々のオリジナル要素ゴブ!」688


686
パクりじゃねーか

「……」679


686
「……」

「でも無くなったら本当に特色が消えるゴブ…」586


686
「それでは少しだけやっておきましょうか…
 何を言い掛かりに異動で左遷されるか分かったものではありませんし…」

「それが良いゴブ!ゴブリンと」586


686
「悪い魔法使いの」

ゴブリン宣伝部 - 2014.10.04 Sat

※この記事には多くの茶番が含まれております
※ゴブリンのイメージが壊れても責任は負いません

ゴブリン宣伝部! - 2014.09.07 Sun

※この記事には多くの茶番が含まれております
※ゴブリンのイメージが壊れても責任は負いません


「また、ここに、ある出会い…。ゴブリン宣伝部はゴブリン大好きGirlのバイブル!」586



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

